SSブログ

レディス定番マリンボーダー徹底比較!通販でお得に購入

レディスボーダーTシャツやワンピースを紹介。定番セントジェームスやオーシバル、ルミノアで大人ナチュラル!

 

スポンサードリンク

ORCIVAL(オーチバル・オーシバル)ボーダーカットソーがこの価格で! [ORCIVAL]

2013y02m13d_132348082.jpg

オーチバルのボートネックバスクシャツが安く売っていました!

オーチバルの中でも、一番定番のコットンロードという生地を使ったタイプですね♪
ナヴァルタイプよりも生地が柔らかく、洗えば洗うほど風合いが増すので、
永く愛用できますよー。夏以外は着れると思います!


気になるお値段は定価7140円の所...


5440円です!

⇒ORCIVAL(オーチバル・オーシバル)ボーダーカットソー20%OFF詳細はこちらから


このタイプは年間定番なので一部の色を除き、安くならないことが多いです!
なのでお好きな方には朗報かと^^

サイズは1でS~Mぐらい。2でMからLぐらいですね。
洗うと縮みますので(着丈2㎝ぐらい)余裕をもったサイズ選びがお勧めです。

2013y02m13d_131805602.jpg
2013y02m13d_131831604.jpg
春先に着るにもかわいいカラー♪



⇒ORCIVAL(オーチバル・オーシバル)ボーダーカットソー20%OFF詳細はこちらから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

システムを重視のFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。