SSブログ

レディス定番マリンボーダー徹底比較!通販でお得に購入

レディスボーダーTシャツやワンピースを紹介。定番セントジェームスやオーシバル、ルミノアで大人ナチュラル!

 

スポンサードリンク

2013春夏新作☆ORCIVALボーダーワンピースの別注Uネックが重ね着に便利! [ORCIVAL]

2013y03m21d_131111749.jpg
2013y03m21d_130901175.jpg

BCB別注*ORCIVAL(オーチバル・オーシバル) コットン ボーダー 7分袖 Uネック ワンピース

オーシバルの店舗別注商品ですね!
定番のAラインシルエットに、
肩まわりやバストラインに少しだけゆとりをプラスしていて、
襟元は程よい開きが人気の女性らしいUネックデザインになっています。
これがシャツの重ね着にあうんです!


今回紹介するのは七分袖。
気温が上がってくるこれからの時期に使い易そうです。

オーシバルのワンピースはワンサイズがほとんどですが、
こちらは1・2サイズ展開になっており、
だいたいですがsize1でS~M、size2でM~Lぐらいですね!

オーシバルのボーダーワンピースすでにお持ちの方も
無地のタイプがありますので、
そちらもいいんじゃないでしょうか。

値段は税込10290円です!

まだ色、サイズ残っていますよ♪

⇒ORCIVAL コットン ボーダー 7分袖 Uネック ワンピース詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

システムを重視のFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。